埼玉県上尾市にあるドライブイン「オートパーラー上尾」。
このドライブインには未だ現役のうどん・そばの自販機の他、カップ麺の自販機、瓶コーラの自販機、そしてトーストの自販機があります。
こんなにレトロな自動販売機があるなら、実際に試さないといけません!


うどん・そば自販機。

まずは目玉の「うどん・そば自販機」です。
こちらの中身は毎日補充されているそうで、新鮮なうどんやそばを堪能できるそうです。
売り切れることも多いこの自販機ですが、朝9時前ということもあり特に問題なく購入できました。


ボタンを押すと調理開始。

うどんもそばも1杯200円。安いです。
ボタンを押すと調理が開始されます。
元々用意されているうどんに熱々のスープを入れ、かき揚げを乗せる。
そんな自販機が未だ現役なのが素晴らしいです。


海老たっぷりのかきあげうどん。

待つこと20秒程度。
うどんが出来上がりました。

海老たっぷりのかきあげうどんで、かき揚げは海老の香りと味がかなり強いです。
うどんもコシはそこそこですが普通に美味しいうどん。


こんな自販機が未だ現役とは…本当に素晴らしいですね!!

※オートパーラー上尾

住所:埼玉県上尾市久保70-2
TEL:048-771-7568

◆埼玉栃木ドライブでB級グルメの旅
埼玉栃木ドライブでB級グルメの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。