ザクとうふの次は、もちろん話題のこちらです!


相模屋 鍋用!!ズゴックとうふ。

相模屋「鍋用!!ズゴックとうふ」。
量産型ザクIIの次はズゴックです!
しかもシャア専用の赤いズゴックではなくて量産型ズゴックなのがポイント高いですね!


相模屋 鍋用!!ズゴックとうふ。

噂の25.9゜の傾斜があるズゴック度とはこれのことなのか!
とか思うぐらいのこだわりよう。
たしかにこのこだわりだと売れますね!


悲しいけどこれ、鍋用なのよね。

そして包装の裏には「悲しいけどこれ、鍋用なのよね」という文字が。
鍋というのは戦争なのか!
あながち間違っていない気もしますが、うまい名言の使い方です。

せっかく鍋用ということなので、鍋に投入してみました。


ジャブロー、いや鍋に突入。

ズゴックとうふ、ジャブロー、いや鍋に突入!
というワケで投下してみたのですが…

唖然うわぁ、沈むよ!

豆腐だから浮くということはなく普通に沈みます。
そのため具材が多いところに置いて再度整形です。
写真撮影のとき、うまいこと置いたんだろうなぁと実感させられます。

キムチ鍋に飛び込むズゴック。
赤くなってシャア専用にでもなろうというのか!

肝心の豆腐はなめらかな豆腐で大変美味しいです。
形だけでなく味にもこだわりがあるのがいいですね!

また売っていたら購入しよう…
そう思ったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。