ファミリーマートで先日森永の小枝風クレープと小枝風エクレアを見つけて購入してしまいました。
実はそのコラボシリーズはそれだけではなく、アイスクリームもあったようで…
たまたま見つけたので購入してみました。


森永 小枝アイスバー。

森永 小枝アイスバー。
もう、なんでもかんでも小枝にすればいいってもんじゃないと思いますが、いろんなコラボを展開しすぎです。

ただ、せっかくのコラボ企画の間は初音ミクキャンペーンですっかり影に隠れていたような…
なんだか勿体無い、そんな感じの小枝コラボキャンペーンです。


森永 小枝アイスバー。

袋を開けてみると、どどんと小枝をイメージしたようなアイスバーが。
ぱっと見小枝と言うには似つかわしくない太さです。
ちゃんと棒が付いているから良いものの、この塊だけだとかなり食べにくそうです。

味は小枝のチョコレート味にナッツがたっぷりのアイスクリーム。
中はバニラアイスで、普通のチョコバーみたいな印象です。

いろいろな商品とコラボしていた小枝。
なんというか地味なキャンペーンだったのがなんとももったいないです。

タグ: 【アイスクリーム関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。