渋谷ヒカリエの1階エントランスになにやらイベントがあるのかな、と思っていたら、予想通りイベントが行われたようです。


TOYOTA ReBORN CROWN。

12/25発表のTOYOTA ReBORN CROWN。
トヨタの名車「クラウン」を復刻ということで、ビートたけしさんを起用するなどかなり広告に力を入れている印象です。
もしかしたらイベントに世界のキタノが来たのかしら、と思ったけれどどうやらそこまでのイベントではなかったようです。
代わりに登場したのは…


ジャイ子…前田敦子のサインも。

唖然ジャイ子!

ジャイ子役の顔面セン…ではなくて元AKB48の前田敦子さんが登場したイベントだったようです。
サインもしっかりと描かれていました。

イベント内容はワイドショーでちらっと見た感じだとジャイ子役の前田敦子さんとジャイアン役の小川直也さんとの掛け合いだったようです。
おそらく25日にはこの箱の中に入っているトヨタのクラウンがお披露目になるのかな…
そう思ったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。