年末のかき入れ時ということで、池袋まで打ち合わせに出かけてきました。
せっかく池袋に来たのだから…というワケで、前回行ったあのカレー屋に行ってみました。

「カレーは飲み物。」。
この名前が店の名前だとなかなか伝えづらい、そんなお店ですがカレーの味は確かです。
前回はスープカレーを堪能したので、今回はビーフカレーを注文してみました。


カレーは飲み物のビーフカレー。

ごはんの量は大中小(ご飯の量は200g、300g、500gから選べ、どれも同価格)選べるので、今回は思い切って大にしてみました。
てんこ盛りのご飯にびっくりしたけれど、食べられない量ではありません。
むしろご飯が多くなって食べやすい感じです。

ビーフカレーの方はそんなに辛くなく、実に日本カレーという感じ。
何故かおでんの具のように、大根が入っているのはわざとらしいです。
気が付けば美味しく食べ切っていました。

食べていると、なんだかご飯も飲み物のように感じてしまう不思議なカレー。
また寄る機会があれば寄りたいカレー店でした。

※カレーは飲み物。

住所:東京都豊島区池袋2-19-3
TEL:03-6912-8823



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。