今年最後の金曜日。
今日でごみの収集もおしまいです。
そんなワケで、家で料理を作るよりも外で食べよう、ということで外食をすることにしました。

今日はたくさん食べたい…というワケで食べ放題の店に決定。
選んだのはこちらの店でした。


焼肉食べ放題!

焼肉バイキングで食べ放題♪ 食べ放題ヨロレイヒ~♪
思わず歌ってしまいたくなるほど、焼肉はテンションが上がります。
せっかくなのでたくさん食べることにしました。

今回行ったのは安楽亭という焼肉チェーン。
埼玉県に本社があり、埼玉県内には本当にあちこちにあるお店です。
焼肉食べ放題でもお手頃価格なので、つい行ってしまいます。


うぉォン。

とにかく肉が食べたい時はがっつり焼肉、というのもいいものですね!
肉、野菜、そしてご飯。
どんどん食が進みます。

食べ過ぎかもしれないけれど、たまにはたくさん食べる日もあってもいいじゃない…
そう思いながら堪能したおいらでありました。

※焼肉レストラン安楽亭 根岸店
http://www.anrakutei.co.jp/
住所:埼玉県川口市安行領根岸3319-1
TEL:048-286-2076

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。