渋谷で安く美味しい餃子が食べられる店としてよく行っている「たち吉」というお店があります。
最近ご無沙汰だったのですが、ここの500円ランチの「渋谷丼」がリニューアルしたかも?という話を聞いて久しぶりに行ってみました。


久しぶりの渋谷丼。

久しぶりの渋谷丼。
何か変わったかな…と思ったけれど、どうやら変わったのは丼の色だけのよう。
餃子の味も具もこれまで通りで500円。
餃子と肉そぼろとキャベツの組み合わせがまたたまりません。

で、メニューを見ていると「メガ渋谷丼」というものを発見。
サイズは渋谷丼の全て2倍で価格も980円でほぼ2倍。

唖然気にはなるけどなぁ…

はたしてどんな丼が来るのだろうか…
気にはなるけどメガサイズで間で食べたいかどうか…
ちょっと心が揺れているおいらでした。

※餃子焼専門店 立吉 渋谷本店
http://tachikichi.net/
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-8 よしむらビル1F
TEL:03-3486-1269



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。