東武鉄道に乗って、昨日に引き続き鷲宮駅に向かいます。

◆関連日記
鷲宮神社初詣2013【鷲宮神社参拝篇】


東武鉄道鷲宮駅。

鷲宮駅に到着しました。
まさか2日連続して来ることになるとは、我ながら執念としか言いようがありません。
今日は15時30分頃の到着だったので、昨日のように夜になってしまうことはないだろう…
早速鷲宮神社に向かいます。


鷲宮神社。

連休最終日ということだからか、鷲宮神社の参拝客もたくさんいました。
神田明神もそうでしたが、今日まで正月休みの人が多いからか、まだ正月気分なのかもしれません。
早速境内に向かいます。


参拝客はたくさん。

鷲宮神社の参拝客の列はそこそこ長く、だいたい20分ほどで参拝ができそうな感じです。
でも参拝の時間まで待っていたらまた夜になってしまいそうだったので、まず絵馬の写真を撮影してから参拝することにしました。
昨日お参りしているので、今日は特別です。

無事絵馬の写真を撮って、お守りを買うなどして参拝は無事終了。
鷲宮神社の絵馬については、別途紹介させていただきます。


らき☆すたnanacoカードですって。

さて、鷲宮神社では毎年面白い販売物があるので気になっていましたが、今年はもう正月三が日も過ぎてなくなったかな…と思っていたら、らき☆すたnanacoカードの販売を行っていました。
セブンイレブンで使えるnanacoカードのらき☆すたバージョン…。
個人的に心が動きましたが、どうせだったら黒井ななこ先生のイラストだったらよかったのに…
そう思ってしまったおいらでありました。

※鷲宮神社
http://www.washinomiyajinja.or.jp/
住所:埼玉県久喜市鷲宮1-6-1
TEL:0480-58-0434


◆鷲宮神社初詣2013
鷲宮神社初詣2013【目次】

タグ: 【アニメ・ドラマ聖地巡礼関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。