ハローキティ展示会に参加して、会場内でいろいろといただいてしまいました。
せっかくなのでいろいろと回ってたくさんいただいたのですが、その中で気になった商品をいくつか紹介します。


ハローキティウォーター。

まずは今回のイベント限定なのでしょうか、ハローキティパッケージのミネラルウォーターをいただきました。
なんだか普通に売っていそうなんだけど、楽天市場等で調べてみたけれど同じものは見つからなかったので、もしかしたらこれから発売される新製品なのかもしれません。

味は普通のミネラルウォーターですが、パッケージがハローキティになっているだけでなんだか雰囲気が変わって見えます。


ハローキティマカロニ。

続いては会場内で試食もできたオーマイの「ハローキティマカロニ」。
パスタの形がハローキティや猫の足跡などの形になっていて、子供にも喜ばれるパスタになっています。
こういう企画・コラボレーションは面白いですね。
すでに市販されているようですが、スーパーマーケットの売り場で見たことがなかったので新商品なのかもしれません。


ハローキティキャンディ。

最後はよくあるハローキティキャンディ。
扇雀飴本舗の商品で、2012年3月からコラボ開始したとのこと。
扇雀飴本舗はオリジナルパッケージの飴を販売している会社なので、こういうコラボが成立したのかもしれないですね。

ここ最近は企業同士のコラボレーション事例が多くなってきているので、ハローキティとのコラボも増えているんだろうなぁ…
そう感じたおいらでした。

タグ: 【ハローキティ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。