渋谷はあまり美味しいラーメンがないと言われていたけれど、渋谷警察署近くにラーメン凪 煮干王ができてからはそこに並ぶ人がかなり増えたような気がします。
おいらも行けたら行くのだけど、いつ行っても行列でなかなか行けていません。
しかし今日行ってみると、たまたま列もなく空いていたので早速入ってみました。


ラーメン凪 煮干王のつけ麺。

注文したのはつけ麺。
ラーメン凪 煮干王のつけ麺は300g、400g、500gと麺の量を増やしても大盛無料というということで、いつも500gで注文してしまいます。
そのあんまりな量だけど、何故か食べてしまえるのはやはり美味しいからでしょうか。
最初はそのままで、途中からブラックペッパーを入れたりグレープフルーツ汁を入れてみたりといろいろと楽しめます。

煮干の節がガツンと来るスープなのでかなり人を選びますが、たまに食べたくなる、そんなラーメンでした。

※ラーメン凪 煮干王 渋谷店
http://www.n-nagi.com/
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-2
TEL:03-6427-4558

タグ: 【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。