5路線スタンプラリーも残るは元町・中華街駅を残すのみです。
自由が丘駅からなにげなく電車を待っていると、反対車線に気になる電車が入ってきました。


臨時の渋谷ヒカリエ号。

唖然臨時の渋谷ヒカリエ号…だと!

ちょうどこの日限定運転をしていたという臨時の渋谷ヒカリエ号。
たまたま見ることができて良かったです。
金色の車両で1編成だけしかないとのことで、乗れた人はラッキー、というものらしいです。


元町・中華街駅。

そんな珍しい電車を見れてほくほくのおいら。
予定通り元町・中華街駅に到着してスタンプを全て押すことができました。
とりあえず今日の予定はこれで完了でしたが、せっかく横浜中華街に来たので散策してゆこうか…ということで中華街をぶらつくことにしました。
しかし…


横浜中華街は雨。

唖然なんて雨がひどいんだ!

あまりに雨がひどくて残念な感じ。
厚着していなかったので、ちょうど元町・中華街駅近くにGAPがあったのでそこでコートを購入するぐらい寒い天気になっていました。
いろいろと見て回ったり、食べ歩きを楽しもうと思ったけれど、この飴と寒さだと無理。
あまり散策の気持ちも起こらず、早々と店に入ってしまうことにしました。

◆5路線スタンプラリーと沿線ぶらり旅
5路線スタンプラリーと沿線ぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。