西武園ゆうえんちでいろいろと散策していたのですが、とにかく暑いのと、小腹がすいたので一休みがてら何か食べることにしました。
フードコートでメニューを見てみると、びっくりしました。


ハローキティメニュー。

唖然なにこのハローキティ推し…

わりと多くのメニューに「ハローキティ」の名前が付いていました。
何が違うのかと思ったら、ハローキティ人形焼とハローキティりんごジュースがついていること。
これだけで200円近く上乗せできるのだから、ハローキティさんはいい商売です。

そんなおいら達もハローキティさんには負けたりしない!とか思っていたのですが…


ハローキティソフトクリーム。

ハローキティさんには勝てなかったよ…

というワケで購入してしまった、ハローキティソフトクリーム。
なんと価格は600円。
といっても、陶器製のハローキティさんのミニマグカップが付いてくるので実質300円ぐらいはマグカップ代といえそうです。

ソフトクリームはわりと牛乳の味が強めのソフトクリームで、おそらく北海道ソフトクリームとかでしょうか。
意外としっかりとしたソフトクリームでした。

こういう食べ物があるのも遊園地ならではですよねぇ…。

※西武園ゆうえんち
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/
住所:埼玉県所沢市山口2964
TEL:04-2922-1371


◆西武鉄道ぶらり旅
西武鉄道ぶらり旅【目次】

タグ: 【アイスクリーム関連記事まとめ】【ソフトクリーム関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。