なんだかんだでいろいろと寄り道をしたけれど、家に帰るまでが旅行です。
あと少し、なんとか頑張ります。


帰りは東京モノレールで。

行きは京急で来たので、帰りは東京モノレールに乗って帰ります。
祝日の昼間なので、混雑の心配もなくまったりと帰ります。
なんだかんだでここでもうとうと、すぐ寝てしまいました。


おつかれさまでした。

電車を乗り継ぎ、なんとか自宅に戻ってきました。
5日ぶりの我が家はちょっと蒸し暑かったので換気を十分に行います。

今回のように5日も旅行に出たのは初めてかも。
まとまった旅行はなかなかできないけれど、またお金を貯めて、行ける機会があれば行きたいですね。
近々消費税増税もあるし、バカンスをするなら今のうちなのかもしれません。

◆秋の北海道・道北道東ドライブの旅
秋の北海道・道北道東ドライブの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。