渋谷にあるつけ麺の店「つけ麺屋やすべえ」でやすべえ特製トッピングが無料になるらしい…
せっかくなのでこの機会に行ってみました。

つけ麺屋やすべえはつけ麺の麺の量が小、中、大どれでも720円という定額料金。
せっかくなので大を注文してみました。


つけ麺屋やすべえのつけ麺。

つけ麺やすべえのつけ麺大盛!
思っていたよりも麺が多くて驚かされます。
スープは魚介系と動物系、野菜系のトリプルスープ。
どろっと濃厚で麺とスープがよく絡みます。


特盛トッピング。

そしてこれが今回サービスになったやすべえ特製トッピング。
味玉・チャーシュー・水餃子・野菜・焼のりが乗ったトッピングで、これだけでもかなりボリュームがあります。

つけ麺大盛りでも結構な量なのに、さらにこのトッピングは…
美味しく食べられたけれど、さすがに食べすぎました。
しかしこれはこれで美味しゅうございました。

それにしてもやすべえはいろんな支店があるほどの有名店にもかかわらずトッピング無料券を出すとは…
なんだかんだで渋谷駅南口側も飲食店激戦区になりつつあるのかな…と感じたおいらでした。

※つけ麺屋やすべえ 渋谷店
http://www.yasubee.com/
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-7
TEL:03-3400-3011



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。