フレッシュネスバーガーで今年もキノコバーガーが復活したらしい…
数年前に発売された、肉の代わりに巨大マッシュルームのハンバーガーが復活か!と思っていたけれど、今年のものはそうではなくて、ハンバーグの上にたっぷりスライスしたマッシュルームが乗っかっている感じのハンバーガーのようです。
今回はまぁいいかな…と思っていたのですが、たまたまフレッシュネスバーガーの前を通りかかったのでつい寄ってしまいました。


フレッシュネスバーガーのマッシュルームチーズバーガー。

新作のフレッシュネスバーガーのマッシュルームチーズバーガー。
価格はなんと単品650円と高級バーガーです。
ハンバーグの上にマッシュルーム、そして3種類のチーズがとろけた状態で提供されています。
どんな感じのハンバーガーかしら…と思って食べてみると…

唖然ううむ、旨味の深いチーズバーガーという感じかしら…

フレッシュネスバーガーのハンバーグは肉が美味い。
それに加えて濃厚なチーズが合わさって、大変美味です。
650円を取るのもわかるよね…という感じで美味しいのですが、肝心のマッシュルームがあまり前面に出てきていなくて、味の面で死あまり存在感がありません。
もちろん、味の奥深さをつけたり香りの足りない部分の味を補っている大事な要素なのは推測できるのですが、それでも印象としては肉とチーズに完全に負けています。

唖然結局マッシュルームに釣られたんだけどなぁ…

美味しかったけれどもっとマッシュルーム感が出ていると思ったので個人的には残念。
そんなハンバーガーでした。


◆関連日記
フレッシュネスバーガーで豆腐&キノコバーガー

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。