イベントがあるということで久しぶりに蒲田にある大田区産業プラザPIOに行ってみました。
途中、京急品川駅で京急に乗換したのですが、こんな広告がありました。


PIOに行こう。

なんだかアニメとかロボットの博覧会会場みたいな感じで紹介されている大田区産業プラザPIO。
これはこれでインパクトがありますが、なんだか勘違いされたりしないのでしょうか。

唖然まぁ、薄い本とか売ってるイベントも多いけれども…

それはそれとして、PIOに向かってみました。


大田区産業プラザPIO。

コミケまであと1か月ということもあるのか、イベント自体はわりとまったり。
でもそのおかげで、ゆっきりと会話ができたり普段なかなか会えない方とも会うことができました。
のんびり会話するならやっぱり中小の同人イベントなのかなぁ…
そして話していると、同人作業欲もむくむくと。

唖然イベントに行くたびに刺激を受けるけど、長続きできてないよね…

最近旅行ばかりで同人活動が疎かになっているけれど、がんばろう。
そう思ったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。