あっという間に1月が過ぎ、早くも2月になってしまいました。
今日はせっかくなので外でご飯を食べようか、というワケで、ちょっと奮発して肉の万世に行ってみました。

肉の万世はファミリーレストランのはずなのに、店内は静かでお子様客がいない感じ。
ファミレスっぽさを期待していたけれど、予想以上に敷居が高めな感じです。
メニューを見ると確かに価格帯も高めなので、子供連れというよりは大人だけでじっくりと食べる、そんな時に合っているのでしょう。


肉の万世のハンバーグとナポリタン。

あかり姉さんが注文したのは「無性にナポリタンが食べたくなった」ということで、肉の万世のハンバーグとナポリタンを注文してみました。
万世のハンバーグとスパゲティナポリタン。
まさに大人のお子様ランチです。
熱々の鉄板に乗ったハンバーグは肉汁たっぷりで美味く、そしてナポリタンも期待通りの味です。


黒毛和牛カット霜降ステーキとハンバーグ。

おいらが注文したのは、黒毛和牛カット霜降ステーキとハンバーグ。
なんだかすごそうな名前ですが、普通にステーキとハンバーグのセットというワケです。
ハンバーグはもちろん、ステーキもいい焼き加減で食べ応えあり。
このサイズで物足りないかな…と思っていたけれど意外と満足できました。

とんと肉の万世はご無沙汰だったけれど、たまに来るといいものですね!
また何かの節目にでも食べに行きたいものです。

※肉の万世 鳩ヶ谷店
http://www.niku-mansei.com/
住所:埼玉県川口市桜町1-6-16
TEL:048-285-2041



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。