セブンイレブンにてこれは美味そう、というアイスがあったので購入してみました。


セブンイレブン まるで白桃を冷凍したかのような食感のアイスバー。

セブンイレブン「まるで白桃を冷凍したかのような食感のアイスバー」。
以前、このシリーズのマンゴーのアイスがありましたが、それがまた絶品に美味しくて、今回はその第2弾でしょうか。
マンゴーと同じように本物の桃らしさを追求しているなら、間違いなく美味いでしょう…
というワケで期待しつつ食べてみました。


まさに桃ですこと。

唖然これはかなり桃っぽい…

一口かじってみると、わりと桃…!
適度にやわらかく、またねっとりとした感じがなんとも桃を凍らせたかのような感じになります。
こいつはなんとも美味。
国産桃の果汁を50%以上使った贅沢な感じのアイスバー。
これは美味しゅうございました。

◆関連日記
セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー。

タグ: 【アイスクリーム関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。