今日は久しぶりに本格的な梅雨で朝から雨が続く天気でした。
こう天気が悪いとピザとか宅配でなんとかなるものが食べたくなります。
というワケで今回はピザを注文してみました。
しかし、夕方になると雨も収まってきて、無理に宅配にしなくてもよい状況に。
でもピザはどうしても食べたかったので、店まで取りに行くことにしました。


久しぶりのドミノ・ピザ。

久しぶりにドミノ・ピザ。
クリスマスや友人が家に遊びに来た時に頼むことはありますが、それ以外だととんとご無沙汰です。

ドミノ・ピザは家から近いピザ屋ということもありますが、初音ミクキャンペーンなどもあり、何故か頼みたくなります。
また、4種類の味が楽しめる「クワトロ」シリーズが好き、ということもありますが、だいたいドミノ・ピザになりがちです。


持ち帰りでプレゼントのポテトセット。

今回のキャンペーン「BUY GET1 FREE」では店まで取りに行くと、ピザをもう1枚プレゼント、またはポテトやナゲットなどのセットが付いてくる…ということなのでポテトセットを頼んでみました。
ポテトの他にナゲットにシュリンプ、チキンがついているのは嬉しいですね。

2人で結構お腹がいっぱいになる量で大変美味しゅうございしました。
ピザは脂っこいですが、たまに食べたくなりますね!!

◆関連日記
夏のドミノピザ×初音ミクキャンペーンでピザを注文したよ!
ドミノピザ Lサイズ半額祭り。
ドミノ・ピザのご当地満喫!クワトロ・ウォーカー。
ドミノ・ピザで宅配ピザ日本初上陸の日キャンペーン。
クリスマスイブはポケモンづくし。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。