近々ケンタッキー・フライド・チキンで今年も食べ放題が行われるようで、予約を開始していました。
けれどもケンタッキー・フライドチキンの食べ放題って意外と元が取れないよね…
というワケで、食べ放題の価格、1,380円の元が取れるか、おいらとあかり姉さんで予算を気にせずケンタ食べ放題をすることにしました。


ケンタッキーフライドチキンでプレ食べ放題。

食べ放題と言っても自由に食べるだけなので、本来食べ放題メニューではないツイスターやクリスピーチキン、さらにはコールスローサラダも頼んでわりとフリーダム。
食べ放題に当てはめるなら、チキンを5個とポテトとドリンクをそれぞれおかわり1回づつで元が取れる感じなのですが、チキン5個というのがこれがまたキツい。

はじめの3つぐらいは美味しいのだけど、だんだん油が強くて辛くなってくる…
美味しいんだけど苦行です。
クリスピーチキンはオリジナルチキンと比べて味がイマイチだと感じてくるけれど、コールスローサラダは面白いぐらいにチキンの油っ濃さをリセットしてくれます。
食べ放題にはコールスローも別料金でいいので注文したいぐらいです。

なんだかんだでチキンを食べたけれど、結局2人で2,100円ぐらいに収まった感じ。

唖然食べ放題するより安いのか…

そう考えるとやっぱりケンタの食べ放題ってハードルが高いんだなぁ…と感じたおいらでした。

◆関連日記
ケンタッキーフライドチキン食べ放題に向けて予行演習してみた。

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。