1年ぐらい前にJCBのギフトカードを人からいただいたのですが、これがまた使える店が限られていて、使えそうで使えない、正直貰って嬉しいけれど不便だなぁ…と思っていたおいら。
でも、肉の万世で使えると聞いたので今日はちょっと豪勢に、肉の万世で食事をすることにしました。


肉の万世のステーキ。

というワケで肉の万世のステーキ!
勿論柔らかくて美味しい肉で、120gながら十分満足感があります。
久しぶりに万世に来たのですが、ライスorパンがおかわり自由になっていて個人的にはこれがまた嬉しいですね。
ついついご飯をおかわりしてしまいました。


肉の万世のジャンボハンバーグ。

あかり姉さんはジャンボハンバーグを注文。
女性なのにジャンボハンバーグを注文したのはおいらも食べたかったから。
肉汁たっぷりのハンバーグでこれもまた美味。
まさに肉充!という感じでした。

ちなみに万世の土産物コーナーに気になるものがあったけれど、残念ながら丁度売り切れ…
今度万世本店に行ったときに探してみようかしら…。

※肉の万世 鳩ヶ谷店
http://www.niku-mansei.com/
住所:埼玉県川口市桜町1-6-16
TEL:048-285-2041



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。