レッドブルの缶ボトルタイプが発売していたので買ってみました。

330mlの大容量ボトルのレッドブル。
ちょっと前に発売したけれど、賞味期限表示がおかしいという理由でいったん発売中止になった商品です。
330mlで300円なら、いつものサイズよりもお得かしら…というワケで飲んでみます。
味はいつものレッドブルだね…
特に味が薄いとかそういうことはありません。
でもこの量は飲み飽きるかもしれませんが、蓋をして飲みたいだけ飲めるのはありがたいかも。
この調子で500mlボトルとかも出たりは…しないかしら。
◆関連日記
→青い缶の「レッドブル ブルーベリー THE BLUE EDITION」。
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。