今日は誕生日なので美味しいものを食べよう…というワケで寿司屋に行ってみました。
最近いつもくら寿司ばかりだったので、久しぶりにすし銚子丸に行ってみました。

回転寿司屋にもいくつかのグレードがあって、銚子丸はだいたい中から中の上といったところでしょうか。
安く美味しい寿司が食べられるので重宝しています。


寿司銚子丸。

新鮮なネタが売りの銚子丸。
とりあえず5種盛りとか頼んでプチ贅沢です。
脂が乗った寿司をいただきます。
回転寿司なのですが、捌きたて、握りたての寿司が売りなのは嬉しいですね。


新鮮な寿司。

ホタテも捌きたてなのか、ホタテの身で1カン、ホタテの貝柱とひもで1カンというのは嬉しいですね。
他にもいろんなネタが回っていて、気になったのがうなぎ。


土用の丑の日なのでうなぎも。

唖然土用の丑の日…くやしい! でも頼んじゃう!!

今日は土用の丑だけどうなぎは別にいいかなと思っていましたが、せっかくなのでうなぎもいただきます。
やっぱりうなぎは美味い。

寿司でうなぎはあまり食べないのだけど、食べれる機会に食べておかないとなぁ…
なんだかんだでたくさん食べたけど、誕生日祝いだからたまには良いよね。
美味しゅうございました。

※すし銚子丸 川口店
http://www.choushimaru.co.jp/
住所:埼玉県川口市朝日2-26-13
TEL:048-227-1517



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。