無性に麺類が食べたくなったので渋谷にあるつけ麺大臣に行ってみました。
ラーメンを食べようと思ったけれども特に食べたいメニューがなかったので迷ったのですが、油そばがつけ麺大臣でも食べられるようだったのでそれを注文してみました。


つけ麺大臣の油そば。

つけ麺大臣の油そば。
醤油豚骨ベースの味の油そばですが、乗っている肉は相変わらず鶏肉です。
酢とラー油を掛けて混ぜたところに、生のタマネギを投入していただきます。

油そばだと麺の美味い、不味いがより目立つような気がするのですが、この店の麺はなんとなくイマイチな感じ…
おそらく飲料水からも感じる水の美味しくなさが影響しているのかもしれませんが、なんというか惜しいラーメン屋です。
油そばも同様に、悪くないんだけどイまイチ感が漂っているのがなんとも残念です。

メリットとしては近隣の油そば屋よりも20円安いことかしら…
ただ20円の差で選ぶかどうか…悩むところです。

※つけ麺 大臣

住所:東京都渋谷区渋谷3-10-12
TEL:03-5466-1757



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。