大井町駅に寄る用事があったので、大井町駅周辺でご飯を食べることにしました。
せっかく来たのだから大井町駅で美味しいラーメン店は渋谷にもあるラーメン凛に行きたいところ。
大井町駅から西方面に、光学通りと呼ばれる道を進みます。
すると…

唖然ないぞ…店移転ですって!?

ネットの情報を頼りに来たのはいいのですが、時折古い情報もあって困ります。
なんというか道に迷ってしまったようで店が見つかりません。
仕方がないので適当なところで食べよう…と思って見つけた焼肉屋とラーメン店がありました。

焼肉よろい。

焼肉店の名前は「焼肉よろい」。
ランチ営業もしているようです。
牛タンスジカレーが500円。これは気になります。


隣のラーメン蕾のメニューも。

店に入って驚いたのは、隣にあるラーメン店「ラーメン蕾」のメニューも置いてあること。
どうやら店舗が中で繋がっているため、焼肉を食べつつ隣のラーメンも食べられるような仕組みになっているよう。
飲んだ後の締めのラーメン一杯を同じ店、隣の店でやってしまうとは…面白いですね。


牛タンスジカレー美味し。

そして肝心の牛タンスジカレーがやってきました。

トロトロに柔らかいタンが入ったカレーでこれは美味。
辛さも程々で思っていたよりもちょうど良い辛さです。

カレーを食べた後、ちょっと物足りないのでラーメンを追加注文してしまおうか…
悩んだけど今回は我慢。
また今度来る時があれば隣のラーメンも試したいですね。

※焼肉よろい

住所:東京都品川区大井1-34-7
TEL:03-3771-4129



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。