先日江ノ電に乗った際、あかり姉さんが欲しくなってつい購入したものがありました。
それは…


江ノ電マグカップ。

江ノ電のマグカップ!
プラスチック製でわりと小ぶりのマグカップです。
大きさ的に子供用の気がしないでもないですが、可愛いということで購入していました。
色はピンク、緑、青もあったけれど、江ノ電カラーを損なわない黄色を選んでいました。


江ノ電ランチボックス。

続いては江ノ電ランチボックス。
このランチボックスを買おうか買わないかで藤沢駅、江ノ島駅で悩んで、結局鎌倉駅で購入していました。
こちらも子供用サイズの小さなランチボックスですが、女性用サイズと見ても確かに悪くはありません。

唖然でも、これを持っていたら鉄ヲタ扱いされるよね…

あかり姉さんに聞くとそれについては問題ないみたい。
かわいいマグカップ&弁当箱だからお気に入りのようです。

なんだか鉄道グッズについてはおいらよりもあかり姉さんの方が買っているような…
そんなことを思ってしまったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。