渋谷にある居酒屋を借りて昼間だけカレー屋を営業しているハッサンカレー。
昨年の夏からオープンしてはや1年以上。
気が付けば昼間にはそこそこ客が入る人気店になりつつありました。

そんなハッサンカレーで先日新メニューのほうれん草カレーが登場。
さらにカレーの合いがけもできるようになりました。
そんなワケで、子会はカレーの合いがけを頼んでみました。


ハッサンカレーの合いがけカレー。

ハッサンカレーの辛くない口カレーとほうれん草カレーの合いがけカレー。
タマネギカレーの甘さとほうれん草カレーの味がいい感じに合わさってこれは美味い。
もちろん単体でも美味しいけれど、混ぜるとさらにあり、というカレーです。

平日の昼間しか営業していないので、完全に穴場的なカレー店になっていますが、面白いカレーなので一度はチャレンジしてほしい、そんなカレーでした。

※ハッサンカレー

住所:東京都渋谷区渋谷1-10-12


◆関連日記
渋谷・ハッサンカレーの新メニュー、ほうれん草カレー。
久しぶりにハッサンカレーの辛くない口カレー。
渋谷ハッサンカレーのカレーうどん。
ハッサンカレーの辛くない口カレー。
渋谷宮益坂の謎のカレー店「はっさんカレー」。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。