渋谷界隈で何か面白いランチの店はないかしら…というワケで久しぶりに開拓してみようとぶらぶらと歩いてみました。
ちょっと銀行に寄る用事もあったので、渋谷駅東口あたりを歩いていると、気になる店を見つけました。


金の蔵のランチ。

居酒屋の金の蔵でランチを行っているみたい。
価格は全品600円でリーズナブル。
しかもご飯、味噌汁、サラダがおかわり自由とのこと。
これは…というワケで試してみました。


ごはん味噌汁サラダ食べ放題!

無性にカキフライが食べたくなったのでカキフライ定食を注文。
そしてサラダをセルフでよそっていただきます。
サラダはレタスとコーンのみですが、コーンがあるだけでだいぶありがたい…
ジュースもオレンジジュースの他にパインジュースもあったのは驚きです。
味はごく普通だけど、ご飯、味噌汁、サラダ、ジュースが食べ放題飲み放題なのは嬉しいですね!

唖然さくら水産よりは侘しさを感じないのよね…

さくら水産のご飯、味噌汁、生卵、海苔、ふりかけ食べ放題も悪くないけどサラダがあるとだいぶ印象が変わりますね!
ついはりきってたらふくたべてしまったおいらでした。

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。