高速バスに乗って東京駅に戻ってきました。
東京駅に着いたら、せっかくなので寄りたいところがあります。
それは…


東京駅の100周年記念スタンプ。

東京駅八重洲口のみどりの窓口内にある東京駅の100周年記念スタンプです。
先日のニュースでこのスタンプのデザインと同じ記念Suicaが発売され、大変な混乱になったニュースがありましたが、希望者全員が購入できる目途がついたのでほっと一息です。
でもそれまで待てない、という方はこのスタンプを狙ってみるのもありかな、と思います。


今回の旅行で使用した青春18きっぷ。

そしてようやく自宅に帰ってきました。
わりと無茶な旅行だったけれど、無事達成できたので本当良かった…
本当に濃密な旅行になりました。

◆青春18きっぷで大阪近郊の駅スタンプ巡り旅
青春18きっぷで大阪近郊の駅スタンプ巡り旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。