今週火曜日からローソン限定で面白いドリンクが出ているらしい…
というワケで探してみたけれど全然見つからない。

唖然もしかして…ホット飲料!?

はっと気づいてホット飲料コーナーを見てみると…今回のお目当ての商品が見つかりました。
それは…


不二家 飲むカントリーマアムドリンク。

不二家 飲むカントリーマアムドリンク。
最近カントリーマアムのコラボ商品が多いけれど、ついにドリンクまで来たのか…と言う感じです。
チョコレート飲料なのでホット飲料なのでしょうか。
本当にカントリーマアム味なのか、早速飲んでみました。


白ねりあんの存在感。

どれだけカントリーマアム味かな、と思っていたら意外とカントリーマアム味!
クッキー部分の独特な味もわりと再現されていてなかなかやるなぁ、と思っていたら成分表を見ると「白ねりあん」の文字が。

唖然言われてみればあんこっぽい味かもしれん…

ホットのチョコ&あんこ味ドリンク。
カントリーマアムの味がココアと白ねりあんを使って再現するなんて、逆に開発者の執念を感じた一品でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。