神田明神を参拝した後、しばらく時間つぶしの為秋葉原や新宿をぶらぶらした後、あかり姉さんと待ち合わせて鷲宮神社を目指します。
その前に、北千住駅内の寿司屋でちょっと腹ごしらえをしてから出発します。


寿司をいただきます。

久しぶりに東武鉄道北千住駅の駅ナカにある海鮮三崎港に行ったら3カン盛りが充実しているよう。
せっかくなのでそれを注文します。
あかり姉さんも「新年だから」というワケでわりと高い皿もどんどん取っているので焦るおいらですが…


豪華な奴の、さらに上ランクを見つけちゃったよ…。

唖然よーしパパ高い皿取っちゃうぞー

というワケでまぐろ、うに、いくらの軍艦の3カン盛りの皿を取った後でさらに盛り盛り感あふれる寿司が…
皿の色からして高そうです。
実際食べてみると口の中であふれるいくらとうにでもう大満足。
新年早々の贅沢になったけれど、新年仕様のネタがおおかったからなのか、つい舞い上がってしまったのかもしれませんね。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。