あかり姉さんが珍しくコンビニのラーメンを購入してきてくれました。


セブンイレブン 中華蕎麦とみ田の煮干し中華そば。

セブンイレブンのレンジで温めるラーメンシリーズ、中華蕎麦とみ田。
中華蕎麦とみ田は松戸にある有名ラーメン店で、系列店に行ったことはあるけれど本店は行ったことはないラーメン。
機会があれば食べてみたいな…と思っていたところだったので渡りに船です。

魚介系スープが売りというこのラーメン。
どんな感じでしょうか。


節系たっぷりの中華そば。

レンジで温めると、しっかりとラーメンが出来上がっていました。
残念ながら麺はイマイチですが、さすがラーメン店の名前を出しているだけあって、スープはかなり美味。
煮干系と鰹節系の味がいい感じに出ていてスープがとても美味しいです。

唖然こういうのを食べると一度本物が食べたくなるね…

最近ラーメン店巡りはとんとご無沙汰なので、たまにはありかな…
とか考えてる今日この頃でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。