城崎温泉を堪能した後は、本日の宿のある香住に向かいます。
城崎温泉でちょっと贅沢してしまったので、途中美味しそうな店があったらどうしようと思っていたのですが、峠を越えて海沿いを走っているけれど一向に店がありません。

唖然城崎温泉で飯を食べておいて良かったわ…

結局香住に到着して見かけたのはコンビニだけ。
城崎温泉で食事をとっておいて正解でした。


お泊まり処よしだ屋。

今回宿泊するのは香住駅近くにある宿。
なんだか今時の宿という感じです。
1階は居酒屋になっていて、美味しいカニ料理を食べられるみたいでしたが、居酒屋の方は20時まででオーダーストップのよう。
元々チェックイン予定が20時だったので今回は素泊まりとなりました。


新しくていい感じの宿。

部屋も綺麗なダブルベッドの部屋。
内容として申し分ありません。
ただ個人的にはダブルベッドに慣れていたのでツインのベッドはちょっと落ち着かない感じです。

わりと新しめの宿ですが、温泉や湯船はなくシャワーのみ。
でもユニットバスよりも使いやすい風呂でいい感じでした。

インターネットもLANケーブル経由で行うことができたのだけど、昨日からSurfaceProの充電がイマイチ…かと思っていたら電源コードが死んでしまっていたようで…
結局パソコンでインターネットができずじまいだったおいらでございました。

※お泊まり処よしだ屋
http://www.kasumi-yoshidaya.com/
住所:兵庫県美方郡香美町香住区七日市44
TEL:0796-36-0930


◆北近畿ぐるっと一周旅行
北近畿ぐるっと一周旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。