今日はがっつりと食べたい気分だったので、渋谷警察署裏あたりにある家系ラーメンの店、横浜家系ラーメン檜家に向かってみました。
オープン直後に一度行ったきりですが、久しぶりに行ってみると行列もなくすんなり入れる感じの店になっていました。
やはり物珍しさで行列ができていたのでしょうか。

また、店内には食券の券売機もできて、少しづつ変わりつつあるよう。
せっかくなので入ってみました。


横浜家系ラーメン檜家のラーメン。

やってくるラーメンは大きな変化はありません。
醤油豚骨スープの定番の家系ラーメン。
ちょっとほうれん草が乗っているのでヘルシーっぽい気もする気がしますが、ほとんど焼け石に水のような気もします。


ご飯食べ放題。

個人的に嬉しいのは、ご飯が食べ放題ということ。
正直、ラーメンよりもご飯のほうが嬉しのでこの店を選んだ、という部分もあります。
ご飯の上に漬物とラーメンを乗せて食べる。
場合によってはスープを使っておじやにするとか…
なんだかんだでがっつりと食べてしまいました。

たまにこってりとしたラーメンを食べるといいものですね!
美味しゅうございました。

※横浜家系ラーメン檜家

住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
TEL: 048-291-0220


◆関連日記
渋谷に新しくできた横浜家系ラーメン檜家。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。