連休最終日。
ちょっとアリオ川口に寄った際に、近くに食べ放題の店を見つけました。


ゆず庵。

店の名前は「ゆず庵」。
「ゆず庵」と聞くとどうしても高知県のすごいオムライスの店を思い出してしまうのですが、どうやら愛知県豊橋市の物語コーポレーション系列のブランドで全然関係がないよう。
とはいえ前々から気になっていたので入ってみました。


しゃぶしゃぶ食べ放題。

「ゆず庵」はしゃぶしゃぶだけでなく寿司も食べ放題という食べ放題の店。
お値段は1人3,000円とそこそこのお値段ですが、ランチだと2,000円で食べられるのでこれは嬉しい…。
いつも夢庵の食べ放題ばかりなので、それに寿司も食べ放題になるとどうだろう…というワケで行ってみました。


うおォン。

しゃぶしゃぶも、いつも食べている夢庵とはまた違ったスープや具材があってすごく新鮮。
いつも食べているものと違うというだけでテンションが上がります。
今回はピリ辛だしと豆乳だしの2種類をセット。
早速がっつりといただきます。


寿司も食べ放題。

もちろん寿司も食べ放題というので寿司も注文してみました。
味については食べ放題ということで期待したほどではなかったけれど、それで野菜をネタにした寿司があるのは嬉しいところ。
あと、食べ放題ということでつい茶碗蒸しが数種類あったので全部頼んでしまったり。
もう、食べられる限り食べたという感じです。


デザートもいろいろ。

満足したところでデザートを見てみると、こちらもなかなかの充実っぷり。
わらびもちにプリンにソフトクリーム…
なんだかんだで食べ放題はテンションが上がります。
しかも普段あまり来ない食べ放題だと猶更…

いろいろと食べることができたので大変満足でした。
雰囲気もいい感じだしまた来たいけれど、食べ放題はたまにでいいかな…とか思い始めたおいらとあかり姉さんでした。

※食べ放題 寿司・しゃぶしゃぶゆず庵 川口店
http://www.shabu-yuzuan.jp/
住所:埼玉県川口市並木元町1-63
TEL:048-280-6928

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。