ファミリーマート限定なのか、気になるカップ麺を見かけたので早速夜食用に購入してみました。


エースコック 松屋牛めし風うどん。

エースコック 松屋牛めし風うどん。
牛めしの松屋とエースコックのまさかのコラボです。
カップラーメン…ではなくてカップうどん。
蓋にはしっかりと松屋のマークが描かれています。

唖然選ぶ美味しさお姉ちゃん…

ネットのネタでは松屋のマークと松屋の女性店員イラストが描かれることがあって、ついそれと勘違いして反応してしまったりもしましたが…どうやら疲れているようです。
早速食べてみました。


すき焼きのうどんっぽい味。

うどんは普通のインスタント麺で揚げ玉が入った肉うどんという感じです。
松屋というよりはすき焼きのうどんという感じでしょうか。
でもこれだと松屋っぽさが出ないので、白いごはんにちょっと掛けて食べてみると…

唖然あっ、これ松屋の味だ…

ごはんにちょっと掛けると普通、やや多めに掛けるとつゆだくの味になってきます。
なるほど、単体だとすき焼き風、ご飯があると松屋!と感じる味のようです。

唖然ということは、牛めしってすき焼きのたれご飯ってことか…

とも感じたけれど、なるほどこれは意外と美味しい。
これはご飯とセットで食べてこそのカップ麺かもしれません。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。