先日よりちびちびと回っているようやく私鉄9社スタンプラリーも半分ぐらい周りました。
今回はわりと近いところで、かつ回りやすそうなところを狙ってみました。


私鉄9社スタンプラリー。

今回回る予定の所は東京都内の東側あたり。
東向島駅、京成高砂駅、八潮駅、守谷駅を回るルートで進みます。
効率的なルートで…というワケで、八潮駅までバスで移動した後は、そこからつくばエクスプレスで守谷駅を目指します。


つくばエクスプレス守谷駅。

つくばエクスプレスの守谷駅。
思えば遠くまで来てしまいました。
これでも東京(秋葉原)から30分圏内なので速いといえば速いですね。
そして北千住駅で乗換をして東向島駅に、そして東向島駅から八広駅まで歩いて乗換することで多少の節約もしています。


京成電鉄にも寄り道。

八広駅から京成高砂駅まで向かって、本日の予定はひと段落。
本当にすっかりスタンプラリーにハマっているなぁ…と感じた今日この頃でありました。


◆関連日記
私鉄9社スタンプラリーを巡りつついろいろと寄り道。
靖国神社の遊就館でスタンプラリーがあるというのでホイホイ行ってきた。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。