昨日は会社の新年会で終電まで飲んだこともあってか、朝からなんだかぼんやりしていたおいら。
とりあえず何か頭のすっきりするものを食べよう…ということでやさしいものを探し求めていました。


ほっと屋。

たまたま通りがかった店で「親子丼」という文字を見つけて、これだ!と感じて早速入ってみました。
赤坂周辺は居酒屋がとても多いですが、昼間はランチで定食を出している店も多く、とても助かります。
とろとろの親子丼が700円という文字に惹かれて入ってみました。


とろとろの親子丼。

出てきたのは確かにとろとろの親子丼!
和風だしの風味がだっぷりの卵と鶏肉の親子丼で、さらっと体の中に入ります。
思っていたよりもあっさりしつつも風味はあるので、これは二日酔いに効きそうな感じ…
美味しくいただくことができました。

一番いいのは翌日に残らない程度に飲むことなのですが…難しいものですね。

※ほっと屋 赤坂店

住所:東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル1F
TEL:03-5549-1755



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。