久しぶりにイオンショッピングセンターに行く機会があったので、買い物ついでに食事を食べて帰ることにしました。
今日は何を食べようかしら…というワケで選んだ店がこちらでした。


しゃぶ菜。

しゃぶしゃぶ食べ放題の店、しゃぶ菜。
家の近所にしゃぶしゃぶ食べ放題の店が数軒あるので正直しゃぶしゃぶの食べ放題には困ってないのですが、たまには夢庵とかじゃないしゃぶしゃぶ食べ放題もいいかな…とチャレンジしてみました。
ランチタイムだったのでちょっと休めというのもポイント高いですね。


いろいろ取り放題式の食べ放題。

しゃぶ菜の特徴は、基本はしゃぶしゃぶ食べ放題の店なのですが、肉を除いてはすべてセルフサービスになっています。
そのため、食べたい野菜を好きなだけ取ってくるというスタイルになります。
肉については店員を呼んでオーダーになるシステム。
とはいえ肉も結構な頻度で頼めるので気にはなりません。

店によって鍋のたれが違うので、たまには違う味のたれでしゃぶしゃぶをするのもまたいいもので…
今回は豚骨系のスープとにんにくだれスープの鍋を選択してみました。


美味い。

肉に野菜にたくさん食べられるしゃぶしゃぶ食べ放題。
食べたいだけ食べられるのはやっぱり嬉しいですね!
夢庵に飽きたら他の店、というのもやっぱりいいかも。
美味しゅうございました。

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。