京橋にある「らーめんダイニングど・みそ」に行ってみたところ、何やら行列ができていたのでちょっと覗いてみました。


らーめんダイニングど・みそ 10周年記念。

味噌ラーメンでわりと有名なお店ですが、3/15でオープンから10周年記念なのだそうで…
それを記念してたくさんの花束やお祝いの紙が飾られていました。
仲間内のラーメン店や製麺所などが多いようで、中には見知ったラーメン店の名前もあり、わかる人にはわかるラーメン店同士の交流も垣間見れるのかもしれません。


今日だけ特みそこってりらーめんが1杯500円。

この記念日ということで、なんと今日だけ特みそこってりらーめんが1杯500円だそう。
トッピングたっぷりのラーメンで500円というのはありがたい…
せっかくなので並んでみましたが、意外と早く列が進んだのでほっとしています。


特みそこってりらーめん。

やってきた特みそこってりらーめん。
味噌味のこってりスープとコーン、チャーシュー、そしてゆで卵が入って500円は嬉しいですね。
せっかくなのでがっつりといただきます。
美味しいラーメンで食べているとつい無言になってしまう感じ。
人気店だからこそ10年続けられたんだなぁ、と改めて感じます。

今日だけの安いタイミングにたまたま来ることができてよかったおいらでありました。

※らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店

住所:東京都中央区京橋3-4-3
TEL:03-6904-3700



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。