マクドナルドで先日より発売しているラージバーガー、グランドビックマックが大人気だそうで…
そのため供給が追い付かず、一部店舗では既に販売終了してしまったそう。
うちの近所のマクドナルドも早々と販売終了してしまったので寂しい思いをしていましたが、有楽町駅近くのマクドナルドでまだグランドビックマックを販売していたので早速注文してみました。


マクドナルド ギガビックマック。

どうせ注文するなら…というワケで、グランドビックマックのさらに上のギガビックマックを注文してみました。
ビックマックよりも一回り大きなグランドビックマック。
さらにそれのハンバーグを倍にしたギガビックマック。
昔、ビックマックのハンバーグを倍にした「メガマック」のさらに上ということでギガマックなのでしょう。


これはなかなかのボリューム。

箱から出してみるとなかなかのボリューム!
これは食べ応えがあります。
マクドナルドのビックマックをこれでもかと堪能できるギガビックマック。
このハンバーガーの味が好きな人には良いけれど、そうでない人にはボリューム的にもひどいかも。

個人的にはグランドセットのポテトが相変わらずボリューム満点過ぎてこちらの方がキツいかも…
誰かがいるとシェアできそうで、そういう食べ方もありですね。

期間限定で、どんどん食べられる店が減っているようですが、機会があればチャレンジしたいですね。

◆関連日記
マクドナルドのグランドビックマック+ビックマック+グランドセット。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。