京橋にあるど・みそに行こうと思ったら向かいの油そば屋がオープン2周年だそうで…
それを記念して油そばが500円だったので早速寄り道しました。


油そば ぶらぶら2周年。

本日より3日間、2周年記念祭で油そばが大盛りでも500円。
やはり安いということで、いつもよりも客がたくさんいました。
珍しくちょっと並んで、店内に入りました。


500円なのでつい注文してしまったよ。

こちらがぶらぶらの油そば。
醤油ベースのたれで、そのままでも美味しく食べられますが、酢を入れると酸味が増して冷やし中華っぽい感じの風味に…
生玉ねぎも入れ放題なので、それで食感を出したりして、意外とアリです。

油そばってあまり食べないのですが、たまにがっつりと食べるなら割とアリかも…と思ったおいらでした。

※油そば専門店ぶらぶら 京橋店
http://bura-2.com/
住所:東京都中央区京橋3-3-12 山京ビル1F
TEL:03-6262-3658



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。