前々から気になっていたリンガーハットのメニューがありました。
それは…


リンガーハットの餃子定食。

リンガーハットの餃子定食。
価格は580円+税で餃子が15個乗っているという…
ランチタイムにはでかでかとポップが出ているのですごく気になる商品です。
今日は胃袋が餃子を欲していたので、リンガーハットに向かいます。

餃子定食を頼んで、さあ餃子祭りだ、と思っていたのですが…


なんぞこれ…。

唖然なにこの餃子…

なんというかやる気のない小ぶりの餃子が15個並んでいました。
味も一応餃子だけどもちもち感はなく、隣の餃子とくっ付きまくっている残念な感じの餃子…
これはちょっと期待よりも大外れです。

唖然ぎょうざの満洲のダブル餃子定食が偉大すぎたか…

餃子12個ながら、もちもち餃子でボリューム満点。しかも550円のセットに軍配が上がります。
やはり餃子は餃子屋で食べるべきだったか…としみじみ感じたおいらでありました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。