赤坂周辺で昼食を食べる時、何にしようかな…と迷うのですが、なんとなく電子マネーで払いたいときがあって、結果としてSuicaが使える山傳丸を利用する機会が増えてきました。
なんだか消極的な理由ですが、財布から小銭を出すのが面倒くさい…
そう思うことが時々あります。


山傳丸の生しらす丼。

今日の山傳丸の限定メニューは生しらす丼!
新鮮な生しらすがご飯の上に乗った丼です。
丼にはしらすと卵の黄身、生姜しかないのでちょっと他の味も欲しくなりますが、生しらす好きならこれはこれでアリ。
東京都内で生しらすをがっつりと食べられるとは思いもしませんでした。

しらす丼を食べて、Suicaで支払って…
美味しゅうございました。


※山傳丸 赤坂店
http://www.yamadenmaru.jp/
住所:東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテル2F
TEL:03-5114-0225


◆関連日記
赤坂山傳丸のまぐろづくし丼。
山傳丸の海鮮丼。
赤坂山傳丸のなめろう丼ランチ。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。