スーパーマーケットのパンコーナーに気になるパンが売られていました。
なんだか大量にあったので見てみると…


第一パン パンパイナッポーアッポーパン。

唖然お、おう…

昨年大ブレイクしたPPAP。
なんだか今更ですがコラボレーションパンが売られていました。
商品名も「パンパイナッポーアッポーパン」。確かにPPAPです。
第一パンもこんなコラボ商品を出すのか…とちょっと驚きました。
しかしながらあまり売られていないようで、大量に余っていたのもあって、せっかくなので購入してみました。


不思議な感じのパン。

中身はというと、蒸しパンなのだけどゆで卵というか目玉焼きみたいなデザイン。
白い部分はりんごの果肉も入ったりんご風味の蒸しパン。
黄色い部分はパイナップルの果肉が入ったパイナップル風味の蒸しパンです。

もちろん美味しいので申し分ないのだけど、ちょっと小さめなのとなぜ今更のコラボなのか…
そこが気になる蒸しパンでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。