一時期、テレビCMをたくさん打っていた結果にコミットするダイエットジムのライザップ。
最近はファミリーマートなどの会社とのタイアップ商品が販売していましたが、今度はキリンとタイアップ商品を販売していました。


キリン ライザッププロテインボトル。

キリン ライザッププロテインボトル。
プロテインを5000mg、効率的に摂取できるドリンクのようです。
おいらは別にダイエットとか気にしているワケではないけれど、ドラッグストアでの販売価格が120円。コンビニでも150円と普通のペットボトルドリンクの価格です。
せっかくなので購入してみました。

底にプロテインの粉らしきものが沈殿して固まっていたのでよく振ってから飲んでみます。
ピーチ風味のスポーツドリンクで、プロテイン特有のまずさはありません。
これはこれで飲みやすく、続けられる味です。
ザバスのように豆乳タイプではないのであまりプロテインドリンク感はないけれど、これはこれでアリ。
人工甘味料だけ気になりますが、気になるのはそれぐらい。
面白い感じのドリンクでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。