セブンイレブンを見ていると、前々から気になっていた商品がありました。


セブンプレミアム 金の直火焼ハンバーグ。

セブンプレミアム 金の直火焼ハンバーグ。
400円近くもする超高級のレトルトハンバーグです。
最近忙しくてへろへろだし、たまには豪勢な食事もいいよね…というワケで買ってみました。

湯煎で10分温めて作るハンバーグ。
早速出来上がったので食べてみました。


100%黒毛牛肉(アンガス種)のハンバーグ。

こちらが高級なハンバーグです。
厚みがありふっくらとしたハンバーグ。
思っていたよりも肉がぎっしりと詰まっていて確かに美味しいです。
そのまま食べても、ライスと一緒に食べても美味。
でもこれだけの肉ぎっしりなのだから、肉汁が溢れてくるのではないかと期待しましたが、それはなかったようで残念なのところ。

唖然値段が値段だからいろいろと期待しちゃうね…

レトルトハンバーグに400円。
普通に店に行けばもっとするのはわかりますが、高級ハンバーグと聞くとなんだかハードルが上がってしまって期待値よりも低いとがっかりしてしまうかも…
なんだろう、ちょっと惜しい感じのハンバーグでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。