赤坂駅界隈だとわりと値段が高い店が多く並んでいるので、昼食の時にどうしようか迷います。
できるだけ安めに…でも吉野家とかマクドナルドという気分でもない…という時にふらふらと店を探しふらついていました。


三商巧福。

前々から気になっていたけれど、ちょっと敷居が高そうだった中華のお店。
ランチメニューを見てみると、台湾牛肉麺が500円~ということなのでこれは気になります。
早速頼んでみることにしました。


ハチノス麺。

最安値の500円の麺は牛ハチノスを使用した牛肉麺。
ホルモンが好きな人にはアリかもという感じですが、やや甘めの醤油誰のラーメンで意外とアリ。
しかもライスがおかわり自由というサービスもあり、これは嬉しいですね。

お腹が減っているときの選択肢に使えるかも…と思ったおいらでした。


※三商巧福 赤坂店
http://japan.3375.com.tw/
住所:東京都港区赤坂3-12-11
TEL:03-3588-8733



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。