ランチタイムは少しでも安く、かつボリュームのある店にしたい…というワケで、最近大盛スパゲティの店によく行ってしまう今日この頃です。


PP AKASAKA。

というワケでよく通うようになったスパゲティの店、PP AKASAKA。
ロメスパ…昭和のスパゲティの店で、赤坂にある店なので重宝しています。
大盛スパゲティでも同値段、ということでたらふく食べたいときに重宝しています。
いつもはジャポネ、ナポリタンと定番のものを注文していますが、今日はちょっと違うものを注文してみました。


イタリアン。

今回注文したのはイタリアン。
他のロメスパの店ではエビが入ってしまうのですが、エビ不要のおいらにとっては頼みづらい商品ですが、PP AKASAKAのイタリアンにはエビが入っていない…というワケで頼んでみました。

イタリアンは塩味のスパゲティで、どのあたりがイタリアンなのか…と思うところですが、パプリカとピーマンが入っているので、これでイタリアの国旗っぽい色になっているから…なのでしょうか。
これはこれで美味しいのでアリですが、あまりイタリアン感はない、そんなスパゲティでした。


※PP AKASAKA

住所:東京都港区赤坂2-7-3 カモミール赤坂1F
TEL:03-6229-5969


◆関連日記
PP AKASAKAのバジリコスパゲティ。
赤坂の昭和スパゲティのお店 PP AKASAKA。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。