なんだか無性に焼肉が食べたくなったのですが、安楽亭はよく行っているのでたまには違う店にも行ってみたい…
というワケで、前々から気になっていた「焼肉きんぐ」という店に行ってみました。


食べ放題 焼肉きんぐ。

焼肉きんぐは焼肉食べ放題専門の焼肉屋です。
料金体系はリーズナブル、スタンダード、プレミアムとあるけれど、リーズナブルだと食べ放題ではないメニューが多いため実質スタンダードからという感じです。


肉祭り。

せっかくの焼肉なので早速食べてみましょう。
やはり食べるならタンやハラミをメインに。
そして時々カルビみたいな食べ方を楽しみます。


なかなか大きな肉。

焼肉きんぐの特徴として肉が大きいのもポイントです。
大きな肉を焼いてハサミでカットするタイプの肉も多く、ファミリー向けの焼肉店という感じがします。
たくさん食べたい人には嬉しいお店です。


どーん。

とはいえ大きな肉は焼くのが大変。
大きいので焼き加減が難しかったり、はさみで切らなきゃいけないので意外と面倒くさいです。
それでも食べ応えという面では最高なのでついつい頼んでしまいます。


ヨーグルトドリンクも飲み放題。

ドリンクも面白いドリンクが多いのも特徴的。
烏龍茶や紅茶はホットかアイスが選択できるのはもちろん、個人的に嬉しいのはヨーグルトドリンクが充実していること。
個人的にヨーグルトドリンクが飲み放題というのはありがたいですね!


パフェも食べ放題。

そしてデザートも色々あるのでこちらも堪能します。
たくさんのメニューがあって食べ放題なのはありがたい…

いいことづくめですが、食べ放題90分について、分単位で「あと○分です」とずっとテーブルに表示されているのは落ち着かなくて嫌な感じではありました。

いつもと違う店の食べ放題というのもなかなか良いものですね。
美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。